おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 

 

  

♡レッスンスケジュールはこちら

 

 


サムネイル
 
いつもブログを見にきてくださり
ありがとうございます♡

ブログ連続投稿
ただ今30日目飛び出すハート


 

 

 

子どもの誕生日で

作ったケーキショートケーキ





自分で作れるようになってから

子どもにどんなケーキが良いか

聞いて作っています

 

 

「何色のケーキがいい?」

 

「ピンク―!!!」

 

 

女の子なので

ブリッブリのケーキにしました照れ

 



 

そこにはやはり

アイシングクッキーを

のせたい!

 

 



 

 

合わせて

可愛いケーキが

出来上がりました〜♡

 



可愛いケーキに

名前を添えて

数字を添えて

happy birthday♡


満足してくれたようで

なによりです照れ


 



カラオケに行きたいと

ずっと言っていた娘。



 

 

カラオケ店で

誕生日のお祝いをしました!




 

 

 

久々のケーキ作りでしたが

とーっても

楽しかった!!!

 

 

 

 

 

ケーキの資格をとって

アイシングの資格を取って

子どもたちにお披露目をする

 

 

 

普段お仕事で作っているものを

子ども達に食べてもらえること

って幸せだなって

改めて感じた瞬間でした気づき

 

 

 

こういう日があるから

頑張れる!






・・・ケーキ作ったら

お菓子熱が再加熱して

メレンゲクッキーも

作っちゃいました笑い泣き










 

いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

@692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

       ストーリーズ毎日更新

イロハピ Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

​日本サロネーゼ協会

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

8歳・6歳・4歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日でも作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します!!!