おうちで作る簡単お菓子
アイシングクッキー教室

irohapi

 

 

山口県岩国市

中村みさと


作ってhappy!食べてhappy!

自分時間をより良い時間にする
忙しいママたちの見方♡
 

 

  

♡レッスンスケジュールはこちら

 

 

 


 

 

アイシングする時間

最近作れてないなぁ


 

1人で準備から始めるの

億劫だなぁ

 

 

そんな方に必見飛び出すハート

 

 

 

毎月おしゃべりアイシング会

を開催しています

 

 

 

 

このレッスンは

キット付きのレッスン気づき

 

 

クッキー

アイシングに必要なコルネなど

このキットがあれば

アイシングできちゃうよ!

 

て内容のキットをお届けします照れ

 

 

 

 

 

このおしゃべりアイシング会は

キットが付いているからラクびっくりマーク

 

 

なんですが!!!

 

 

 


自分のアイシングが作れる♡

って大好評なんです飛び出すハート

 

 

 

最近アイシングしてなかったから

久々に作ると楽しい!

 

 

基本の楽しさを再度確認できた!

 

 

 

参加した講師さんからは

アイシングの楽しさを

改めて知る機会になります爆  笑

 

 

 

もちろん!!!

講師じゃない方の参加も大丈夫飛び出すハート

今までも

アイシング2,3回しか

やったことないって方も

参加くださってます♡

 

 


アイシング好きさんが

集まると

色作りも楽しいんです乙女のトキメキ

 

 


いろんな人と交流することで

新たな発見があったり

勉強になることもたくさん!!!

 

 

 

 

♡悶々とした気持ちを

スッキリさせたい

 

♡自分だけの

アイシング時間がほしい

 

♡アイシング好きさんと

繋がりたい

 

♡みんなと交流をもちたい

 

 

こんな方におススメです♡

 

 


 

 

7月おしゃべりアイシング会

 

【日程】

7月7日(金) 10:00~

7月14日(金) 21:30~

 

【レッスン代】

 キット付き送料込み 4500円

 

 

 

こちらにも詳しく

書いてますので

気になる方は

こちらも読んでくださいね♡


 おしゃべりアイシング会詳細


 

 

 




 

いつもブログやインスタグラムを

見てくださって
ありがとうございます♡
 
 

 

 

 

ストーリーズ毎日更新

イロハピ Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

 

 

@692gbhdt

こちらでも検索できます

 

 

 

①QRコードをスクリーンショット

②LINEの友だち追加→QRコード

 

どちらの登録方法も可能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

       ストーリーズ毎日更新

イロハピ Instagramはこちら

↓↓↓

 

 Instagram♡

 

 

 

 

サムネイル

​日本サロネーゼ協会

山口県岩国市

アイシングクッキー教室
irohapi(イロハピ)中村みさと

 

8歳・6歳・4歳の子育て中気づき



 

アイシングクッキー初めての方
お菓子作り初めての方でも大丈夫!!



"とにかく楽しく"
毎日でも作れる簡単お菓子で

子どもたちに手作りおやつを♡

 

趣味のお菓子から
お教室開きたい人も応援します!!!