いよいよ開幕!2024パリオリンピック♪ | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

いよいよ開幕 2024パリオリンピック

7/26~8/11までの17日間にわたって

フランス・パリを中心に開催されます

 

 

パリでオリンピックが開催されるのは

1900年と1924年に続き3回目とのこと

なんと100年ぶりの開催なんですね!

 

 

現在 セーヌ川での開会式の様子が

各TV局にて放送されてますね

・・・あ…ちゃんとお仕事しながら拝見しております!

 

 

あいにくの雨模様のようですが

フランス・パリらしい

カラフルで華やかな開会式が

繰り広げられております♪

 

 

期間中 32競技329種目が

実施されるとこのと

・・・こんなに種目があるんですね

 

 

しばらくTVから目が離せない日々が

続きますね

 

 

日本から出場の選手の皆さん!

応援してますよ~‼

 

 

がんばれ!ニッポン日本国旗

 

 

 

 

サッカー野球バスケサーフィンゴルフ卓球ボクシング競馬テニスラグビーランニング

 

 

 

 

さて いろいろと気になる週末ですが

本日も文化会館は開館しております♪

・・・月曜日が休館日なので 土日は開いてますよ~

 

 

チケットのお求めなど

どうぞお越しくださいませ♪

↑↑↑詳細はチラシをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

注目№1はバレーボールの黒猫いちあしあと