ご来場ありがとうございました~6/30三山ひろしコンサート2024♪ | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

梅雨の晴れ間を期待して迎えた

先日6/30(日)開催の

三山ひろしコンサート2024

 

 

あいにく

開場前からポツポツと雨…でしたが

大勢のお客様にご来場いただき無事終了

ありがとうございました!

 

 

暦も7月となり

もう1週間も経ってしまいましたが…

 

 

やっぱり 生のステージの迫力は最高!

…の余韻に 只今ひたっております♪

・・・TVやCDで ゆったり聴くのも良いけれど

・・・生の舞台は…いいですよねぇ~

 

 

当日の公演の様子を特別にチラ見せ♪

 

 

魅力的なビタミン・ボイスと

安定した歌唱力は 評判通り!

 

 

お馴染みのけん玉のほか

「男の世界」と題したなつかしの名曲に

落語と歌を融合させた落語歌謡

・・・三山さん 三山家とさ春名で落語家としても活動してます

ドラムギターの演奏も披露!

 

 

お客様には 多彩な三山さんを

たっぷりとご堪能いただけたのでは

ないでしょうか?

 

 

さて こちら お馴染みとなった

ツアートラックの11t車↓↓↓

左右違う三山さんがご覧いただけます♪

 

 

そして こちらはお楽しみ

CD&グッズ販売コーナー

三山さんがいっぱい!

グッズの種類も豊富 

Newグッズもお披露目されておりました

 

 

…で 私はこちらをget

三山さんの故郷 高知のお菓子

芋けんぴの塩味バージョン 塩けんぴと

ビスケット どちらも美味しかったぁ♪

 

 

公演終了後には握手会も!

2公演ともフル稼働の

三山さんでありました…

 

 

ご来場いただいた皆さま

コンサートを支えてくださった

たくさんのスタッフ・関係者の皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

当日 三山さんより 

会館スタッフ全員に

差し入れをいただきました!

・・・あ!塩けんぴ‼…うれしい♪

 

 

各地域の観光大使をされている三山さん

各地をPRする名刺も頂戴しました♪

 

 

そして最後に…

美里町にお越しいただいた記念の

スペシャルなショットをどうぞカメラ飛び出すハート

夜の部の前に 舞台セット上でポーズ

ばっちり決めていただきました‼

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

皆様に楽しんでいただいたてほっと一息の黒猫いちあしあと