ご参加ありがとうございました!健康ボイストレーニング6月教室♪ | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

梅雨空らしい雲が広がる今日の空

肌で感じる空気はひんやりしています

 

 

さて 日中に降った雨も上がり

穏やかなお天気となった昨晩

健康ボイストレーニング6月教室

開催いたしました♪

 

 

今月も13名の皆様にご参加いただき

ありがとうございました!

・・・毎月15名前後の方にご参加いただきますが

・・・意外と顔ぶれは違ったりしております

 

 

雨上がりだったためもあって

湿度高めのホール内…ということで

冷房を使って 快適にスタートです♪

 

 

それでも 

30分もストレッチをすると

少し汗ばむくらいに!

 

 

こうして 

声を出しながら身体をほぐして

歌のコーナーへ

 

 

身体がほぐれると

声もより出やすくなる

…ということですね

 

 

ユミ先生のお話を聞きながら

歌を歌って楽しく過ごす1時間半は

あっという間に過ぎるのでありました…

 

 

さて…次回の教室は

 7月教室  7/23(火)19:30~

となります♪

7月は第5火曜日までありますので

日にちを間違わないようにご注意ください!

※3月~11月の基本活動日は毎月第4火曜日です

※事情により中止・変更となる場合もあります

※最新情報については お電話等でお問合せください

 

 

ご興味のある方 

気になっている方

ぜひ一度ご参加くださいませ♪

 

 

教室の詳しい内容は 文化会館公式HP 

チェックしてみてね!

 

 

 

   お問い合わせ   

美里町文化会館 ℡ 0229-33-2730 

8:30~17:15 *月曜休館*

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だと眠くなりそうな黒猫いちあしあと