晴れ!…でも 風強っっ! 各イベント本格始動の季節です♪ | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

気持ち良く 晴れ渡る青空晴れ

 

 

その気持ちの良い風を

室内へ入れようと思って

事務室の窓を開けるとDASH!DASH!DASH!

 

 

風が強すぎて

そこらじゅうの書類が飛んでしまうので

少~ししか 開けられません…ショボーン

 

 

そんな お天気なので

事務室の湿度もかなり低めの34%キョロキョロ

 

 

室温が27.9℃と高めですが

デスクワークをする分には

ほどよい環境です♪

・・・きっと仕事もはかどることでしょう…ねw

 

 

年度末年始は少なめだったイベントも

6月に入り 本格的に始動しはじめ

文化会館にも賑わいを見せております

 

 

文化会館でのイベントについては

美里町文化会館公式サイト

イベント情報催事カレンダーなどで

チェックできますので

 

 

どんな催し物があるのかな?

…と思ったときは

チェックしてみてくださいね♪

 

 

ちなみに 今週末6/23(日)は↓↓↓

 

 

そして翌週 6/30(日)はいよいよ

三山ひろしさんがやって来ます♪

 

 

どちらのチケットも

文化会館にてお取扱い中です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ジメジメしない暑さなら大歓迎の黒猫いちあしあと