本日開催「健康ボイストレーニング1月教室」♪ ※日時変更あり! | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

本日も 穏やかで 暖かで…

2月とは思えないほどの青空です

・・・いつも同じような画像に見えますが・・・

・・・ちゃんと毎回UPする日に撮影しております♪

 

 

本日の四季桜♪

・・・どこに咲いているか探してみてください♪

 


さて…そんな本日は

健康ボイストレーニング教室 カラオケ
2月教室の開催日です 音譜

・・・いつもと日にちが違いますよ~

 

 

…ただし 今月も

 

 

開始時刻が14:00となっております!

ご参加を予定されております皆様

ご注意くださいませ!

 

 

今日みたいに暖かい日は

ウォーキングついでに 

立ち寄ってみませんか?

日にち▶2月18日(日)気づき

時 間▶14:00~15:30気づき
会 場▶大ホール


 

会場はいつもの

ホールのステージ上です♪

・・・響きの良いホールで 気持ちよく歌いましょう♪

 

 

周囲が気になる…

…という方は 客席での参加もOKOKです

まずは 様子を見に来てみてください♪ 

 

 

月に1回だから

いつも 忘れちゃいそう…という方

本日が開催日ですひらめき電球

 

 

どんなことしてるの?…と思った方

前から気になっていたんだけど…という方も

 

 

お住まい 性別 年齢 などなどの

参加条件は一切ありません!

お試しでの参加も大歓迎!

申込も登録も必要ありません!

 

 

皆様のご参加 お待ちしております ニコニコ

 

 

詳しい内容はこちら↓↓↓で

文化会館公式HP  検索 してみてね!

 

 

▼お願い▼

*発熱など体調がすぐれない場合は

参加をお控えください

*咳エチケット・手洗い・手指消毒など

引き続き感染防止にご協力ください

 

 

 

 

晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人晴れ走る人

 

 

 

 

 ひらめき電球お知らせ ひらめき電球 

次回3月教室からは 

毎月第4火曜日 19:30~の

通常開催となります!

 3月教室 右矢印3/26(火)19:30~

・・・いよいよ本格的に春です!

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま春になっちゃうの?黒猫いちあしあと