サムライアパートメント CD "Go ahead" 絶賛販売中♪ | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

先日 ご紹介しました↓↓↓

SAMURAI APARTMENTさんの 

3rd album Go ahead 

もう お聴きいただけましたでしょうか?

・・・どの曲もイイですよ~ ぜひお聴きいただきたい!

 

 

只今 文化会館にて絶賛販売中です♪

・・・まだ聴いてないという方!

・・・手に取って見るだけでもどうぞ~ お越しください♪

 

 

配信版もあるそうですが

やっぱり 形ある CDCD イイですよね~

・・・ジャケットとか 歌詞カードとかもあるしね!

 

 

今月の美里町広報紙広報みさと6月号にも

CDの紹介記事を掲載していただきました♪

・・・↓↓↓

文化会館からのお知らせページです♪

 

 

残念ながら 美里町民ではなく

お手元に広報紙が届かない方は

美里町のHPから

PDF形式の広報紙をご覧いただけますので

ぜひ ご覧ください♪ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

車の中で毎日聴いてるよ~黒猫いちあしあと