1月の「健康ボイストレーニング教室」開催日♪ | 宮城県美里町文化会館公式ブログ!

宮城県美里町文化会館公式ブログ!

コンサート、イベント、公演などの最新でお得な情報&裏話?
そして日常の色々な出来事を会館スタッフがつぶやきます♪

どちらかというと 寒さには強い わたしですグッド!
・・・が 今年はナンだか寒さが身にしみます叫び
こんな時こそ 健康ボイストレーニング教室
心も、体もホッコリしましょうドキドキ

・・・というわけで
1月の「健康ボイストレーニング教室」カラオケ
開催日のお知らせですニコニコ

日時雪1月27日(火)19:30~20:50
場所雪文化会館 練習室(1)

注意教室開催日は毎月第4火曜日です音譜
注意毎月の最終火曜日ではありませんのでご注意下さい!!

しばらく行ってないなぁ・・・という方
初めてなんだけど・・・という方も大歓迎ラブラブ
どんなことやってるのはてなマークと思った方見学OKですビックリマーク
どうぞ、気軽に参加してみてくださいねニコニコ
なんたって、参加無料ですからグッド!

詳しくは右矢印ここをクリック左矢印してみてねサーチ

皆さまのお越しをお待ちしております音譜


今年もしもやけあしが悩ましい ネコいち足あとでした叫び