こんにちはニコニコ



最近、娘が夜中泣いて起きて

ベッド降りて

だっきゅ〜(だっこ〜)って言う日が

週に何回かあって

寝た気がしませんえーん



きのうのお風呂あがり

イヤイヤで30分ちょっと泣きわめいて

暴れてましたショボーン

落ち着いてだっこしていたら

寝ていました笑い泣き

落ち着くまでに、タオルとるところから

すべてやりなおしました笑い泣き




今朝は、髪くくって

鏡みてポーズしたり

カメラ、インカメにしてあげると

とっても嬉しそうでしたラブ



雨なのにサンダル履いてましたw

せっかく長靴だしたのに

きちんと直していました笑い泣き



保育園の駐車場の水たまりに入ってしまい

びちゃびちゃになってました笑い泣き



↓娘がきているレインコートです口笛


↓保育園用のリュックはこれ使ってますウインク


来年からは制服で

指定のリュック+レッスンバッグなので

来年の3月までこのリュックですおねがい


2人目ができたら

おさがりでまた保育園で使うつもりです!







おしまい