こんばんは爆笑



22時すぎに寝た娘、

今朝は6時すぎに起きました口笛


わたしは眠たくて2度寝したいのに

許されず……

しばらく、ベッドの上で遊んでもらい

わたしは目瞑っていましたが

すぐに叩き起されました笑い泣き


朝ごはん→着替え

スムーズでびっくり



わたしがもたついてると


いこー!

いこー!

いくでー!


ととっても行く気満々でしたおねがい




自転車で行きたいらしく

ヘルメットも嫌がらずかぶりました!



保育園に着いてからもご機嫌ウインク



靴下はよく、

わざとアンパンマンとコキンちゃんです笑い泣き

どっちも履きたい時は

片方ずつ履いています笑い泣き


アンパンマン× コキンちゃん

アンパンマン×ドキンちゃん

が多いです笑い泣き



アンパンマン以外のほかの靴下は

両足とも同じの履きます口笛



不思議ですw





もうすぐ楽天スーパーセール終わりますねびっくり


父の日、旦那さんから

これ↓が欲しいと言われたので

これ買いました!



あれ?わたし母の日なんにももらってないし

なんにもしてもらってないのに

父の日いるの!?

と思っていましたが

NIKEのキャニオン買ってもらいましたw


いちばん欲しい色はサイズなくて

ABCmartも行きましたがなくて

ブラック×ホワイトにしました爆笑

RakutenFashionにはサイズがあったので

買ってもらうしかない♡と思いましてニヤリ


ちなみに22cmです!


高校生のときは23.5cmだったのですが

高校卒業してすぐ6kgくらい痩せて

足も小さくなりました笑い泣き



不思議ですw





おしまい