photo:01



あみが堀家にきましたぁーー

懐かしいーしぎのにいた頃が♪♪

あみ、みゆきちゃん、ゆほ、こーちん、あーちん、ひでくん、いーちゃん!


よー遊んだなぁー

みさとがいたのは小1までやったけど、

めっっちゃ記憶にのこってる!

楽しかったことばっかりー!

あっほなことばっかりやって

おこられまくってたけど!笑


あみちゃのげーむぼーいやりたか♪りんりん♪

のうたとか

あーれっしゃ

とか

りょーこちゃんのうたとか笑

あさはらしょーこのうたとか。

りょーこちゃんねたにしすぎやからなまぢで!!!笑

あの頃からみさとのアホさは
はじまってたんやな。笑

しぎののみんなはあたたかかったなぁーー

なんかみんなふぁみりーみたいやった♪

おばちゃんらもおっちゃんらもみーんなおもろいし!やさしいし!

なにより大阪のおばちゃん色がこゆすぎる!笑


もーほんまおもろい。

毛馬にきていろいろびっくりしたもんな!あたたかさがなくって!笑


いっきに懐かしくなったあのころー♪♪♪

みんな大人になってしまったんだねー

photo:04



photo:05




にぎやかな晩御飯でした!

13にんくらいおったかな?

しかもご飯おかんの手づくりぎょーざ(世界一うまいやつ)


楽しかったー(*^^*)


だいすき!ほんま、
こーやって家族でがやがやしてる瞬間!


なんかいもゆうけど、まぢで幸せ。(*^^*)




なんかもーずっとこんなかんじがいいな!(*^^*)



うちんちほんまにみんなあほ!まわりもあほ!でも愛のあるあほ!笑


学歴あるわけでもいい会社で働いてる訳でもお金もってるわけでもないけど!
みーんな友達めちゃくちゃいっっぱいいてるし!人脈10000やし!
みーんなめっちゃ笑うしめっちゃ泣くしめっちゃ怒るしめっちゃ思いやりあるし!みんな心からめちゃくちゃ優しいし!お洒落やし!!!!運動神経バツグンやし!!
なにより笑いのセンス10000!
なにかと全体てきにセンスいいし!

自慢のおねーちゃんず!(*^^*)

大事!命!

もっかいみんな、帰ってきてほしい!
またみんなで暮らしたい!
できるものなら!笑

なにがあってもみさとの味方は最低でも5人もいてる!笑

やっぱり家族は多いほうがいい、みさとは(*^^*)

最近家族のことよく考えるわっ笑


今日ちょうど戦争の映画みて
またさらに考える(>_<)

生きてること+家族+友達

ダイナマイト級の幸せかかえててもう毎日爆発寸前やな!!!!


神様ぜいたくをありがとう(>_<)


充実って、
だれかに必要とされることを充実って言うんかもしれないなぁー(^^)


なんかまた話ずれーた!


らぶです!



さいばば!