7/16
午後4じ

STOPしゅーごーat Mako house

いや、まあなんやかんや
5じ。集まったん。
だれのせい?
→みさとのせい。笑

久しぶりやからばり喋るー

とりあえず早くケーキつくらなあかんのに喋る

作り出したの9じごろ?笑

クリーム泡立たんくて
またかいにいって笑

なんやかんや完成!!

みさとのダイエットのやつ爆笑

♪ギミギミ
フォユアレーディー



ウェーザ



バンバン


ほんまあほなやつばっか!


みさとがしょーもないことゆったあと

みんなが
普通に無視するパターン

もう慣れた

あんときの豊田の顔。

もう慣れた

おねーちゃんたちとおるみたいな感覚なるわ、ほんま笑


11:30ぐらいなって、
バリお腹痛くなる。
たくに正露丸(白い方)
もらって、
まこ家でる。

11:50
photo:01


おきまりの記念撮影!
みんなどすぴーん!

11:55
photo:02


階段あがります

11:56
photo:03


ヒール脱いでそーっと廊下あるく

11:58
photo:04


photo:05


ろーそくに火つけて

なつきの部屋で待機。



12:00

こやん


12:03

なっせーのコムばりなって爆笑したいでもできへん

12:05
photo:06


のりあきのローソク新しいのに変える。笑ヽ(;▽;)ノ


12:07
photo:07


ままに部屋いってきてってゆわれてきた
なっせー登場!!!!

はっぴばーすでーとぅーゆー
歌って




photo:08


ちょもーー
なんにしてるん?!?!

photo:09


ほんまちょーもーやられたわ今年も、、、ほんまなにしてるん?!?!


これ連呼!笑

photo:10


photo:11



やっぱりのりあきな。笑


もうサプライズないと見せかけての、これなぁ!笑


へっへっへっ



メッセージカード
全くなっせーに縁もゆかりもない
ナイトメアのやつ爆笑

あえてのナイトメア爆笑



ほんで

なつき家おとまり!みんなでひさしぶり!!


やのに、


みさとみずまこ

爆睡、、、、、、


リビングでぱぱままももちゃんと一緒に。


みんなでしゃべりたかったけど
爆睡してしもた。。最悪、、、
昔ほどみんなで泊まりする機会あんまないもんなぁ~~


で、みさと12じからテレアポやから
帰宅(T_T)

ばりだるい(T_T)

なんでこんな日にバイトいれてもうたんかわからん(T_T)

まこみずは学校
なせはバイト
さおはなっせの家で待機。

でみんなでディナーいきやがった
ハワイアンのやつ

しかもみさとの悪口ばっかゆうてたらしいし、、、


最低(最高)やな笑

photo:12


きしょい

photo:13



みさとの絵うまいな




みんな大好き!

頼むから一生仲良くしてください♥笑
このまんま歳取ろうな♥笑


なつき20さいおめでとう♥
もうなんか
いうことなしってかんじ笑
常最高やな♪(´ε` )


あーもっと泊まりしたいわ!
夏休みやろーぜ!!
つるめんいって銭湯いって!



幸せ♪(´ε` )



サイババ