MISATOはヨーロッパ某国に留学中。

プリマベーラでどこだか解るでしょうか。

言葉が難しいので毎日勉強中。

日本人があまりいないのでちょっと寂しい。

日本語が話せないのは少しストレス。

それでブログをはじめました。

お友達になってくださいね☆

 野生の血が騒ぐ

砂に埋もれたかすかな記憶

 さあ サバンナに

わたしは狩りをする

 あなたは餌場をいきなさい

わたしは草原を駆けるから

 

この船はどこへ行くの

わたしを乗せてどこへ行くの


もう私は自由

あなたの檻から解き放されました

あなたは孤独

一人ぼっちの檻で凍えています

私の船は次の港まで青い風に吹かれて彷徨います


ああ風よ わたしの想いを伝えて欲しい


さようならは二度と言わないわ


こんにちは はじめまして


またわたしは新しい扉を開きます