はい、テスト終わりました!

英語がほんと死んだよww
追試になったらやだなぁ…(ToT)

英語以外は、けっこうできた!
まずまずのできばえでしたね←とかいってできてなかったりwww

明日もうテスト返ってきちゃうんだなぁ。
アーメン(笑)

でもこれから部活できるぞ!
あ、これでも一応中学のときから吹奏楽部やっております(°▽°)



Android携帯からの投稿