はい、テスト終わりました!
英語がほんと死んだよww
追試になったらやだなぁ…(ToT)
英語以外は、けっこうできた!
まずまずのできばえでしたね←とかいってできてなかったりwww
明日もうテスト返ってきちゃうんだなぁ。
アーメン(笑)
でもこれから部活できるぞ!
あ、これでも一応中学のときから吹奏楽部やっております(°▽°)
Android携帯からの投稿
英語がほんと死んだよww
追試になったらやだなぁ…(ToT)
英語以外は、けっこうできた!
まずまずのできばえでしたね←とかいってできてなかったりwww
明日もうテスト返ってきちゃうんだなぁ。
アーメン(笑)
でもこれから部活できるぞ!
あ、これでも一応中学のときから吹奏楽部やっております(°▽°)
Android携帯からの投稿