テストが終わったので....更新遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)いまのいままで寝てまして。はい。すいません(´・ω・`)今日(昨日)は、テストも終わったということで、友達とあそんできました!( ☆∀☆)久々にプリクラ撮りました!いやぁ、懐かしい(笑)(笑)(笑)久々に弾けて来れたのでよかった!これからは部活があるので、そちらに専念していきたいと思います!コンクールがんばるぞっo(^o^)oAndroid携帯からの投稿