更新遅くなってごめんなさい(。´Д⊂)
いまのいままで寝てまして。
はい。すいません(´・ω・`)

今日(昨日)は、テストも終わったということで、友達とあそんできました!( ☆∀☆)
久々にプリクラ撮りました!
いやぁ、懐かしい(笑)(笑)(笑)

久々に弾けて来れたのでよかった!

これからは部活があるので、そちらに専念していきたいと思います!
コンクールがんばるぞっo(^o^)o


Android携帯からの投稿