おはようございます太陽


昨夜は地元の花火大会でした花火花火花火


長女は彼氏くん(交際3ヶ月くらい?)と行くと言うので、浴衣を着付けてあげました👘



長女はなんと!この夏だけで3回も花火大会行くんだってあんぐりダッシュダッシュ

しかも、毎回同じ浴衣は嫌えーとか言う真顔


一着目は、私が母に買ってもらった浴衣下矢印

美容学校の生徒さんが、着付けとヘアセットしてくれました拍手


今回は通販でお安く買った浴衣&帯。

帯は作り帯なのでとても簡単気づき

(安っぽくはなっちゃうけどアセアセアセアセ

帯の位置、もっと高い方がいいのかな・・

と今更ですが知らんぷり


次回花火大会は、彼氏くん(の、お爺さま)が、

座敷席を取ってくれたんだってキラキラキラキラキラキラ

すごーい!!


予定では、私の母が残してくれた浴衣を着せるつもりです下矢印

(試しに着せてみた時のもの)

絞りのレトロな浴衣ですブルーハーツブルーハーツ



昨日は、チビ助を花火大会に誘ったものの

ゲラゲラ「行っかなーい!」と元気よくインドアボーイに断られてしまったので、




ニャンズ猫三毛猫とキッチンの小窓から見ました花火


私の、『2024花火大会』終了です泣き笑い