特に予定もないゴールデンウィークですが、

インドア チビ助を誘って

『富士山こどもの国』へ富士山

(長女、次女には断られました泣き笑い


学校から『大人1人無料券』をもらったので、

入場料はチビ助の200円のみ拍手


9時の開園に間に合うように行きたかったのですが、30分出発が遅れてしまいました💦


富士山に向かってGOGO!リムジン後ろリムジン前

いつもよりちょい混みくらいだけれど、渋滞もなく順調ブルー音符


快晴太陽


9:30到着!

目的の、カヌー🛶乗り場へ急げー!


と、思ったら・・・


入場待ちの大行列ガーン

『ちーん・・・』となっているチビ助えーん


そして、カヌー🛶はこの時点で既に

16時の整理券配布中不安 


鮎釣りやマウンテンバイク、体験系は全滅もやもや


看板には、入場時間が手書きで『8時』と書かれていたので、

今だけ開園時間を変えていたらしいアセアセ

私のリサーチ不足悲しい



30分並んでようやく入場!

鯉のぼりがいっぱい泳いでた🎏



体験系が出来ないから、

お弁当持ちのただのお散歩になってしまった泣き笑い



私に気を遣って、お散歩を楽しもうとしてくれるチビ助泣き笑い



『雪の丘』は、今は雪がないので誰もいないゲラゲラ



水場には人がたくさん!

人が多いところには近づきたがらないチビ助。



自然の音を聞くのが好きなチビ助は、

人の少ない穴場をお散歩。






お散歩して、お弁当食べて、

3時間の滞在で帰ってきました泣き笑い


せっかくお誘いに乗ってくれたのにごめんよ悲しい

カヌーは、空いている時にリベンジしようお願い



今日の さんれこ猫三毛猫


最近のお気に入り場所ニコニコ