小学6年生になったチビ助。


『そのうち遊んでもらえなくなるんだろうな・・・』と思うと

なんだか無性に焦る私不安


休日が近づくとソワソワしだす不安ダッシュダッシュ


日曜日は、動物園に誘ってみましたあしあと


断られるかと思ったけれど、意外にも

『いーよー』にやりと。

(次女も誘ったけれど断られました悲しい


一緒におにぎり作って、

お菓子と水筒も持って、しゅっぱーつルンルン

(明らかに私ひとりでテンション高め)


市内小学生は無料

大人600円

良心的キラキラ




子ヤギがお馬さんの立髪をカミカミしてた!

お馬さん、かがんであげていて優しいイエローハーツ

(写真はすべてチビ助撮影)


iPhone、暗闇でもフラッシュなしでキレイに撮れるカメラ気づき


休憩中のトカゲzzz


すいすーい🐧


人気者ピンクハートレッサーパンダ


ぞうさんゾウ50年くらい連れ添ったパートナーが

2年前に死んじゃったんだってアセアセ


サービス精神旺盛で、近くまで来てくれた🐆



キリンさんも亡くなったみたいでいなかったアセアセ
あと、私の好きな『なまけもの🦥』もいなくて残念アセアセ

数年振りの動物園。楽しかったーニコニコ
チビ助は写真撮影を楽しんでいましたにやり

もう次来るのは、孫と一緒かな泣き笑い


おまけ