長女が『どーーーしても行きたい!』と言っていた、

『浜名湖ガーデンパーク』へぽってりフラワー


我が家から100kmほどの場所。

めっっちゃ混む‼️とネットに書いてあったので、

朝の7:40に自宅を出発リムジン後ろリムジン前(予定より10分遅れ泣き笑い

9:30前に着きました!

駐車場手前から既に渋滞していたけれど、

無事に開園と同時に入場できました拍手


展望台は大人300円、こども100円

青く見えているのは、ネモフィラです

(ネモフィラ)


お花好き写真好きな長女は撮影に夢中。





お花に興味のないチビ助は疲れてしまいましたショック



チビ助は飽きてしまい、長女の気も済んだので

12時半頃、会場を出ました。


すると、入場待ちの車渋滞がとんでもない事にダッシュダッシュ


わかりづらいけれど、この赤い所

全部渋滞車車車車車車車車車車車車

会場から5kmくらい先まで。

しかも1車線しかなくてUターンできないから

ハマったら抜け出せないアセアセ


これから行かれる方、気をつけてーお願い



この後、初めての『弁天島』へひらめき

長くなっちゃったので、また次に書きます気づき



今日の さんれこ猫三毛猫