娘2人が卒団したミニバス少年団の招待大会が

昨日無事に終わりましたニコニコ


長女が小学6年生の時に父母会長となり

それからかれこれ5年、事務職をお手伝いしながら

招待大会の運営もしてきました🏀


残念なのは、娘2人がそれぞれ6年生の時の大会だけ

コロナで中止になってしまったこと泣き笑い



娘たちはとっくに卒団したのに

いまだにお金にならないこの仕事をやっている姿に、

『まだやってるし笑いウケル〜🤣』と娘たちに

時々いじられたりもしますが、


昨日、大会から帰ってきて眠気と戦いながら作業していたら、

知らないうちに長女に写真を撮られていたようで、


長女がInstagramにあげてくれていましたスマホ




そっと感謝の気持ちも添えてくれてあって、

お金にならなくてもお金より大切なものをもらった気持ちになりましたキラキラ



少年団は親も子も大変だったりするけれど、

それ以上に得たものがたくさんあって

今となっては本当にいい時間でした。


そんな少年団も時代とともにだんだんと

なくなってしまっているけれど、、、



今日の『れこ』ちゃん三毛猫


おててがクルンとなってるラブラブ