今日は20℃を越える暖かさ太陽


久々の青空に、にゃんズも朝からパトロール猫三毛猫



1年前、同じ場所でパトロール中のにゃんズ下矢印

成長を感じますニコニコ



かれこれ、10年!!

長女のお尻を乗せ続けているデスクチェア🪑

3、4年毎にカバーを縫い直しています。


長女が3年生の頃に縫ったカバー下矢印

その後、中1の頃に縫い直し(その時は緑色)、

高1の今年、また縫い直しました下矢印

高校生なので、ちょっと落ち着いた色に。

布代は500円くらい。


夫は椅子ごと買い替えればって言いますが、

長女は『一緒にこれまで勉強を乗り越えてきたから、このまま大事に使いたい』そうですニコニコ


クッション部分は硬くなっちゃったけど、

壊れることなくよく頑張っていますキラキラ


高校生活あと2年!

長女のお尻をよろしくお願いします拍手