基本、夜型のチビ助にやり
休日の朝はいつもなかなか起きません。

今朝は珍しく早々と起きてきたので
何事かと思ったら、
ゲラゲラ『自慢したいことがある』とパソコンを開きました💻

どうやら、昨日の夜(私は先に寝てました)
新しい遊びを見つけたようで気づき


私のパソコンですが、私よりも知っている真顔



お尻のところに、猫がいた事に気づいたらしい



新しい遊びはコレ



関数を使って座標に絵を描く遊びらしいあんぐり


学校の宿題そっちのけで遊んでいました泣き笑い



今日、長女は弓道の大会でした。

高校生になり、保護者の部活応援も基本ないので、

寂しいですが・・・


お弁当でささやかに応援しました飛び出すハート


長女リクエストのサンドイッチコッペパン

100均の袋に入れたら、今日はちょっと映えた笑い