小5チビ助、

今年もサンタさんサンタに願い事ラブレター


ゲラゲラ『書けたよー!』と言うので、

許可をもらって写真撮りましたカメラ




今年はパソコン💻で作成していました泣き笑い


丁寧に翻訳機能で英文と、間違えられないようにと写真入りでした(笑)


ちなみに、チビ助が欲しいのは

ルービックキューブをAIが揃えてくれるという機械と、

それに対応したルービックキューブ。


お値段みたら、1万円オーバーでした泣き笑い


我が家のサンタさんもあと2回。



えーっと、

Bluetoothでマグネット、、、入り❓

なんじゃそりゃ!?


さぁ、、、

早くしないとAmazon間に合わないぞ、、、笑い笑い