3連休2日目の夜のこと。


チビ助が、

『ママ、明日また大道芸行く?にやり

と、聞くので、

知らんぷり『えっ、昨日見た時つまらないって言ってたじゃん』と言うと、

『だって、ママ、◯◯(次女)ちゃんに断られてたでしょ…… ママかわいそうだから、もう一回行ってあげるよにやり


と、なんとチビ助に同情されたので泣き笑い


有り難く、日曜日に再び大道芸へ笑い笑い

もちろん、最寄り駅までは自転車で🚴‍♀️🚴‍♂️


今回も、すっかり夢中になって見ている私に、

私より大人なチビ助(10歳)が

冷静に付き合ってくれましたにやり



↑生きてます

どっちが人間?
どっちも人形?
と思ったら、どっちも人間でした!


そして、私の推しメン気づき気づき

やはり、このお方指差し

めっちゃクセになる気づき気づき気づき

今日もまばたきせずに、問答無用に突き進んでいましたダッシュダッシュダッシュ

大道芸も楽しかったけれど、
チビ助との自転車の旅が、今の私の楽しみですニコニコ