こんにちはニコニコ
三連休ですね🎵

つい、癖で
子供3人と何しようかな、どこ行こうかなっと
考えてソワソワ、ワクワクしたりするのですが、

高1長女は、彼氏くんと家でのんびり過ごすと……
中2次女はお友達を呼んでテスト勉強すると……

知らんぷりあー、、そうだった……
遊びたいのは私だけよね泣き笑い

でも!
私には最後の遊び相手キラキラチビ助がっ目がハート飛び出すハート

今日もお決まり、『自転車で……指差し』と誘うと
ゲラゲラ『おっけ、おっけー気づき気づき
と誘いに乗ってくれましたキラキラキラキラ

今日は、自転車で駅まで向かい、
電車に乗り換え🚋


市内で行われている、大道芸を見に行きました❗





人は朝からめっちゃ多かった気づき
もっと見ていたかったけれど、
チビ助は、『ふーん……』という感じでぶー
『早くまた自転車乗ろうよーえー?』と言うので

早々にまた電車で戻りました知らんぷり

明日は次女を誘ってみようかなぁー泣き笑い