あいみょん大好き飛び出すハート
チャラチャラと、かわゆい我が家の次女ニコニコ


学校生活とか、部活とか……

色々とうまくいかなくて悩みは尽きないようだけど、

次にあいみょんに会える日までキラキラ
なんとかなんとか
毎日頑張って(生きて)います流れ星



最近は、トロンボーン持って帰ってこないし……
入りたくて入った吹部も行きたくないって言うし……
(理由は、今演奏している曲がキライだから)


でも、
今日は帰ってきて、ギター🎸さわってましたニコニコ
(音楽は基本大好きラブラブ)


好きなこと、めいっぱいやれたら、
それが一番って思う、私も指差し
今はまだ彷徨っている感じかな?




次女に許可とってムービー録りましたニコニコ
まだまだ未熟です指差し

好きなことが、
ずっと残るといいなキラキラ流れ星


あいみょんに
届け〰️〰️ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
(次女の想いが届くといいなーおねがい)