久々のお休みです。

我が家の子供達も、ついに、
1・4・6年生になりました!
も~~忙しいのなんのアセアセ

長女のミニバスで父母会長になり、毎日目まぐるしく過ごしつつ、
宿題もサインも提出物も3人分。
給食当番の白衣も3人分(笑)!!


長女はキャプテンを背負わせてもらっていますが、試合中すぐ泣く~~
先日も公式戦で泣きながらプレーしていましたえーん
それでも、ピンチの時に、ど緊張の中でフリースローをキチッと決める姿に、
親バカですが、成長を感じましたニコニコ


次女は、最近反抗期です。
よくふて腐れています。
色々思うようにうまくいかない事が増えてきて、ドスドスしてみたり、ピアノに八つ当たってみたり。
私とも毎日バトルですチーン


1年生になったチビ助も、ま~~大変!!
わざと悪いことしてみたり、嘘ついたり、宿題やらなかったり。
宿題なんて、まだひらがな1文字書くだけですが(笑)



毎日バタバタ・イライラしながら、あっという間に1日が終わります💦
ハゲは2個に増えましたえーん




でも、
チビ助、トイレに行ってももう『お尻拭いて』って呼ばないんですよ。

次女も、当たり前に宿題・支度をして、キチッと学校へ行く。

長女は、自分で目覚まし時計をかけて、私よりも早く起きる。



子供達は私が思っているよりもずっと早く先へ先へ成長している様です。


あまりの忙しさに、大変に思ったりツラい時もしょっちゅうありますが、
こんな幸せな時期は今だけなのかもしれませんね!