昨日、ヤ○ト運輸さんから電話がありました。
『クール便商品で、12月初めからお預かりしているものがありますが・・・』との事。
ん???
覚えがない。
聞くと、
『直接、営業所受け取り希望との事で、ドライバーから聞いています』と。
え???
不在票をいただいてもいないし、場所も知らない営業所に受け取り希望なんて、私も夫もしない。
電話担当の方、
『それで・・・もう1ヶ月近く経っているので、送り主様に確認の電話をしまして・・・ 恐らくは傷んでいるだろうから、破棄する方向の話になりまして』と。
え~~~~
いやいやいや!!
おかしいでしょ
そんなの、そんなの、
送り主さんに対して私達が失礼したみたいになってるし
あ!
ちなみに、お品ものは・・・
いつも車屋さんが下さる『ひもの』です(笑)
冬休み、子供達と毎年楽しみに食べてるのに~~!
ひもの~~~~~~
とりあえず、
我が家の言い分を伝えると、
『同等の代わりの品をお送りするか・・・またご連絡します・・・』との事でした
ちょっと~~!ヤ○トさん~~!
『クール便商品で、12月初めからお預かりしているものがありますが・・・』との事。
ん???
覚えがない。
聞くと、
『直接、営業所受け取り希望との事で、ドライバーから聞いています』と。
え???
不在票をいただいてもいないし、場所も知らない営業所に受け取り希望なんて、私も夫もしない。
電話担当の方、
『それで・・・もう1ヶ月近く経っているので、送り主様に確認の電話をしまして・・・ 恐らくは傷んでいるだろうから、破棄する方向の話になりまして』と。
え~~~~

いやいやいや!!
おかしいでしょ

そんなの、そんなの、
送り主さんに対して私達が失礼したみたいになってるし

あ!
ちなみに、お品ものは・・・
いつも車屋さんが下さる『ひもの』です(笑)
冬休み、子供達と毎年楽しみに食べてるのに~~!
ひもの~~~~~~

とりあえず、
我が家の言い分を伝えると、
『同等の代わりの品をお送りするか・・・またご連絡します・・・』との事でした

ちょっと~~!ヤ○トさん~~!