ブーカジュンタ 肉系イタリアン! | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

久しぶりのブーカジュンタ
外苑前か千駄ヶ谷駅から徒歩15分と不便な場所にあるけど

知る人とぞ知るイタリアン
おしゃれ系な大人のワイワイがぶ飲み肉イタリアンです!

オーナーシェフのジュンタさんが肉食なので、肉の目利きと肉の焼き加減が絶妙

前菜やパスタに至るまで、ひとつひとつ丁寧でシンプル!ワインにピッタリ。

友達とワイワイ美味しいものを食べたい時に向いてます。

隠れ家的要素もあるので、デートもいいかもね。


宝石赤前菜盛り合わせ


レバムースやら肉系と野菜・キノコをバランスよく


宝石赤スープ


あまーいネギのクリーム系の温かいスープで胃を温めてホッこり
肉へ備える


宝石赤からすみパスタ


からすみとオイル加減がバッチリチョキ


宝石赤肉盛り合わせ
テンション上がる~アップ


赤身のさっぱりの牛肉と甘い脂の豚さん
旨いよ(σ・∀・)σ

ひらめき電球付け合わせのフライドポテトが絶妙にカラット揚がっていて旨い!!
流石!


焼き加減が素晴らし!中はレアで赤く、外はカリット♪


宝石赤トリッパのトマト煮込み


厚切りのトリッパは歯応え抜群
フカフカ(〃∇〃)さくっ
焦がしたチーズがたまらないニコニコ




宝石赤食後酒にグラッパ


ヒーえっってするけど、コクがある。
旨くて飲みすぎた。みんなで1本空けたよ…スゴいなあドクロ



Android携帯からの投稿