悪いのうちだけじゃない | misato8677のブログ

misato8677のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日バイト先で店長から怒られた
でも怒られたことについてよくよく考えると、うちだけが悪いわけじゃないじゃんってなってちょっと腹が立った。

何でシフト通りに働いたのに「残業禁止なの知ってるよね」って怒られなきゃいけないの💢
シフトちゃんと直さなかった店長だって悪いんじゃん💢
時間直すっていってたから多分1時間タダ働きになるのかな、ちゃんとシフト通りに働いて損した気分(´д`lll)


店長わがままだし仕事しないし。
うちがたまにミスするとすぐまわりのパートさんほぼ全員に報告するし。
そんなことで店長の気が張れるならいくらでも自慢げに話してください。
うちのバイト先、報告なしで抜き打ちでエリアマネージャー以外の偉い人が見に来ないかな