何か雑じゃない | misato8677のブログ

misato8677のブログ

ブログの説明を入力します。

年明けてからな2週間くらいのこと……
バイトから帰ってきて晩ごはん食べ終わってくつろいでいたら、いきなり天井が穴あき水が滝のよいに降ってきました(  ゚ ▽ ゚ ;)

業者の人が簡単に養生してくれました。
つぎの日、大家さんから電話で「近々修理業者から連絡いきますので」って言われて1週間たっても業者から連絡はなく。

原因は2階の人の水道管?が壊れて水漏れをおこしてたらしいです。
2階の人が水を使うたんびに天井から大量の水が(T▽T;)

1ヶ月ちょいはこの状態でした。

そして、大家さんといろいろ連絡のやり取りをして、そのあとやっと業者の人から電話で「同じ壁紙にはならないかもしれなせん」って言われたので、にた色の壁紙がくるのだと思った私は「大丈夫ですよ」って答えました。

       その結果
       ↓↓↓↓    

さすがに違いすぎるでしょ(°Д°;≡°Д°;)
まさかの白って滝汗

いろいろ時間がかかりましたが、とりあえずなおしてもらえてよかったです。