久々の 昨日、久しぶりに前の職場の仲良しメンバーで食事に行ってきたよ 飲み食いしながらお喋り 楽しかったなぁ んで2次回はカラオケ あんまり好きじゃないけど…歌ったさぁ やっぱ久しぶりにあうと楽しいね 次回を楽しみにしとこう