時間は未来から流れ込んでくる

こんにちは!

武居美佐都です 



かわいいダルマを手に、

嬉しくてニヤニヤしています!☺️






この子(ダルマ)たちに、

願掛けした願いが叶うのを

心待ちにしています!


ワクワク、ワクワクラブ


よく見ると、みんな違う顔をしていてかわいいニコニコ




都庁の展望台で買ってきました目がハート

海外からの旅行者がたくさんいました


未来から流れてきた「時間」を

必死で受け取めているうちに、

急に現実が変わり出す…ラブ


そんな「現実」に追いつこうと、

急ピッチで物事が進んでいきます!


私は今、そんな時間を生きています



ところであなたは、

「本当はあれがやりたかった…」

「もし○○だったら、

本当はこれをやりたかったのに…」

と思うことはありませんか?


目の前の現実に追われ、

心も身体も余裕がなく時間がすぎていく…ショボーン


本当はあれをやりたかったんだけど、現状が許さないからできないや…


私はずっと、そんな思いを抱えてきました


夢を願うなんて

わがままだから…


7年間、祖母の介護に追われ

気がついたら自分の時間はすべて「人のため」に使っていました


そうか…私の人生これで終わっていくのか…


忙しくても、精一杯祖母と過ごした時間は宝物のようでした


祖母もいつも感謝を伝えてくれて、最期の瞬間はまるでロウソクの火が消えるように、穏やかに、静かに旅立っていきました


でも、気がついたら

私は自分の幸せ

を生きることを忘れていましたおねがい


「私の気持ちってどこにあるの?」

「『誰か』の幸せのため」なら


動けるけど、

自分が欲しいものが分からない!


何だか虚しい

心が空虚

「私が欲しいもの」って

なんだろう?


「自分の欲求」を後回しにする癖がついていて、一体何をしたら幸せを感じるのか、嬉しいのか、わからない…凝視


自分よりも人の幸せを優先してきたせいで、気がついたら、

「自分の気持ち」や「欲求」をどこかに忘れてきてしまいました魂が抜ける


でもそんな私が「超意識」に出会ったら急に現実が変わっていきました!


急変化に追いつくのが必死ですドンッ


断言します!

超意識に繋がることで、全く違う人生を生きることができますびっくりマーク


「超意識」とは、潜在意識をパイプとして繋がることができる意識の領域です


意識の最下位に位置していて、

「神意識」と言い換えることもできます


超意識に繋がると

パッカーン!

とパンドラの箱が開いたのです


え?

あれっ?

意識が変わるとこんなに変わる?

あまりの急展開についていくのがやっとの状態…


いつもいつも超意識に繋がっていたら、自分も周りも幸せになれる

そうか…こんな世界があるのか…


目を白黒させながらも、

ワクワクとドキドキが止まらない


私は、幸せいっぱいの世界にお引っ越ししてきました!


そうしたら、

介護にフルコミットした時期も、

人に尽くすことで過ぎていった日々も、

「この時」を迎えるためにあったんだなと分かりました


あーなんて幸せ

未来は私を待っていてくれたのです!🌠


そう!

「最高の未来」が

いつもあなたを待っています!


そんな未来への扉を

一緒に開けましょう‼️





超意識に繋がりたい方はこちらへ

↓↓↓


動画でも、お話しています!





もっともっと詳しくお伝えします


最後までお読みいただきありがとうございました!