超意識へのエスカレーターに乗る!

みなさま、こんにちは!

武居美佐都です


チューリップが綺麗な季節ですね
花壇の花を眺めて、心がなごみます

今日は、超意識につながる道筋をお話させていただきます



「超意識」へのエスカレーター!

そんなものがあったら、

乗りたいと思いませんか?



その前に、

「超意識」とはなにか?

ご存知の方も多いと思いますが、

簡単な説明をさせていただきます



「超意識」とは、潜在意識を通してつながる、さらに高次の意識のことです


潜在意識のその先の、「神意識」といういい方もできます



超意識につながる、「エスカレーター」!!


そんな存在があったら、乗りたいと思いませんか?


乗りたい方は、ぜひ私と一緒に乗りましょう!


では、はじめます!


突然ですが、あなたは毎日自分に「何と」声をかけてあげていますか?


「またやっっちゃった!私ってダメだな~」

「ホント私って、最悪」


こんな、自分を責める言葉を心の中で呟いていないでしょうか?


毎日、毎日、「私」が「私」に語りかけてあげる言葉……


どんな言葉をかけてあげていますか?


毎日、頭の中で繰り返される言葉


誰も聞こえていなくても、「あなた」が毎日聴いています!!


その小さな会話を軽んじないでください!


「ちりも積もれば山となる」

このことわざの真理のように、小さなことも繰り返されて「山」となるのです!



では、もう一度聞きます!


あなたは毎日、自分になんと声をかけてあげていますか?


自分を否定する言葉をかけたことに気がついたら、次の瞬間、消してください!


頭の中に、消しゴムを用意しましょう!!

一瞬で消しましょう!



その代わりに、

「私は最高だ~!」

「私はこんなにも頑張ってきた!」

「私は最高にかわいい!」


こんな言葉を唱えてあげてください!☺️


だまされた、と思って今から脳内会話を書き換えてください



「ちりも積もれば山となる」


毎日、地味に語りかけることで、いつの間にか、心が軽くなっていることに気がつくかもしれません!


「超意識への扉」

今日は「脳内会話を書き換える」

お話をさせていただきました!


ぜひ今、この瞬間から意識してみてください!


動画でもお話しました!☺️

観てね!




潜在意識を通して、超意識につながる

さらにコアな内容を、LINEでお届けしています

ご登録はこちらから

↓↓↓





今日もお読みいただき、ありがとうございました!