習慣のすごさ

 

みなさま、こんにちは!

 

武居美佐都です






人生って何歳になっても

変わることができるんだってわかって、

感動している

 

武居でございます!!

 

 

祖母は98歳で亡くなる直前の3年間で、

まったく人相が変わり、

天国に旅立っていきました

 


最期の瞬間は、ほんとうに

仏様のような、

天使のような

穏やかなお顔でした・・・

 

「人はいくつになっても

変わることができる」

 

祖母が見せてくれました!!


最初の3年間は、

まったく私たち家族の介護を

受け入れてくれませんした。


それなのに、祖母は90歳を過ぎてから

まったく別人のようになったのでした



祖母は私たち家族の

「好意」「愛情」を

受け取ってくれるようになってから、

違う人間になりました

 

 

さて、ここからは

私の話です

 

 ‐--------------


潜在意識を見方にして、

「超意識」につながると、


とんでもない現実を引き寄せることができます


98歳の祖母が、

人生を変えることができたように

私たちでも、


とんでもない望みを叶えることができます!


人生の「真実」はものすごくシンプルで、

だからこそ今まで、

「あり得ない!」と思っていたことでも

叶ってしまうのです!



いつもいつも

素晴らしいことや

愛情を受け取っていると、

どんどん受け取る「器」が大きくなっていきます!


毎日の習慣はものすごく強固なので、

それが私たちの人生を作っていきます


「幸せになりたい!」

そう思っているのに叶わないとしたら、

どこかで手違いが起きているのかもしれません。


「超意識」とは、

潜在意識を通してつながることができる

高次の意識です


「神意識」と言い換えてもいいかもしれません


その意識とつながると、

「叶うはずがない」

と思っていた望みを叶えることができます



だから、「願いが叶う魔法」を手に入れましょう!


毎日の「思考」があなたの

現実を作ります!


そんな魔法が手に入ったら、

毎日ワクワクが止まらなくなります!



超意識とつながって、

はるか彼方の未来を引き寄せたい方は

今すぐこちらから!

↓↓↓




ブログでは書けない、

クローズドの情報をお届けします


最後までお読みいただき、

ありがとうございました!