魔法を手に入れる

 

 

こんにちは!

 

武居美佐都です。

 

 

 

 

昨夜があまりにも濃い時間だったので、

まだ消化しきれていない、武居でございます。

 

自分がまだ見ていない世界、

味わっていない世界がたくさんあるんだな~

ということを、

見せていただいた時間でした。

 

 

私が「これが世界だ!!」

と思っていたものはとっても狭くて、

まだまだ、

楽しくて、広い世界があるんだということを

感じることができました。

 

 

そして、

望めば自分も

そんな世界の住人になることが

できるのだということを

教えていただきました。

 

知らないうちに自分で自分に

制限をかけてしまっていることに、

気がついた瞬間でもありました。

 

 

今日はどうしても、

お伝えしたいことがあって、

このブログを書いています。

 

--------

 

今日は

「たったひとつのことで、

人生が好転する秘訣」

をお伝えします!!

 

毎日パッとしない。

なんとなくダラダラと過ごしてしまう。

不満はないけれど、でも・・・。

 

そんな毎日を過ごしていませんか?

 

断言します。

今からお伝えする、

「たったひとつのこと」

を実践するだけで、

毎日がガラリと変化します。

 

すばらしい毎日になってしまうんです。

ですので、

「幸せになりたくない」

「健康になりたくない」

という方は、

ここでブログを閉じられた方が

いいかもしれません(笑)。

 

覚悟して聞いてください!!

 

では、本題に入ります!

 

 

 

それはずばり、

「感謝をする」ことです。

 

「え?」っと思われた方、

「え?そんなこと?おおげさに書かないでよ」

とつぶやいたあなた。

 

ちょっと待ってください!!

 

まだ本題ははじまっていませんので、

もう少しお付き合いくださいませ~。

 

これは、「人生の秘密」

と言っていいほどに重要なことなのです。

 

シンプルだけれども、

深い深い話なのです。

 

まどろっこしいな~

はやく話してよ!!

とつぶやいたあなた、

 

もしも

胡散臭さを感じていらっしゃるのであれば、

こちらをご紹介します!!

 

↓↓↓

 

 

ロンダ・バーン著『ザ・マジック』(角川書店)

という本に書かれている内容を、

 

私の実践と共にお伝えさせて

ください!!

 

書かれていることは

とてもシンプルですが、

実践して、

人生が変わっていなければ、

 

本の内容を本当には

受け取れていないということです。

 

ちょっと厳しい言い方かもしれませんが、

それが「真実」です!!

 

それでは、

今度こそ本題に入ります。

 

この本に書かれている

「魔法」を受け取るには、

ちょっとした「コツ」

があります。

 

それは、

「実践する」

ということです。

 

本を「読んだだけ」

知識を「知っただけ」

では

魔法は発動せず、

宝の持ち腐れになってしまいます!!

 

 

ですので、

このブログを読んで

「知る」→「やってみる」

をセットに

ぜひイメージしてみてください。

 

では行きます!!

 

まずやること、

それは

 

「毎日感謝を書く」

ことです。

 

これは実際に自分の手を動かして、

紙に書くことが重要です。

 

自分の手でペンを持ち、

手を動かして書くということが大切です。

 

身体を使って「書く」ことで、

潜在意識に深く刻み込むという効果もあります。

 

一日10個、感謝を書いてください。

最初は4~5個でも構いません。

 

ポイントは、

・毎日書くこと!!

・ペンと紙を使って自分の手を動かして書くこと

です。

 

 

この「感謝ワーク」は、

本当に深いワークで、

ポイントはまだまだあるのですが、

 

長くなってしまったので、

次回続きをシェアします。

 

繰り返しになりますが、

・毎日感謝を書く

・自分の手を使って書く

・一日10個を目指す

 

ぜひやってみてください。

 

それでは次回の記事で

お会いしましょう~!!