キムが卒業式で着るフォーマルドレスを購入するため『MarQee Mall』へトライシクルで出かけました。



残念ながら見つける事が出来ず、キムのお母さんに『MarQee Mall』まで来てもらい一緒に食事を『Jollibee』ですることに



お母さんが到着するまで『StarBucks』でフラペチーノを飲みながら待ちます



すぐにお母さんはやってきました。フラペチーノを飲み終えて『Jollibee』でランチ

お母さんの家で待っているキムの異父兄弟のためにフライドチキンとスパゲッティの入ったファミリーセットを持たせてお別れ




傷んだ髪を整えてもらうためにヘアーサロンに行かせます
アコはタバコを吸うためにモールの外に出てスモーキングタイム



モールの広場でたくさんの人が集まってます。



なんの集まりかと集まっている人達の前方を見てみると社会保障による給付金配布会場のようでその給付金を受け取りにきた人達でした



キムのヘアーケアが終わり、ホテルに戻ってきました。

この後食事に出かけ、ゴーゴーバーに1軒だけ行っても良いと許可が出ましたので、ワクワクしてきています