本当に女性の第6感ほど怖いものはないと今回実感しました。

先の投稿でマハルコ2には今回の渡比を知らせず、会うのも止めようと思っていたのに何か感じるところがあったのでしょう、最近頻繁にVCの時間が長くなり色々問い詰められて結局会う羽目になりました。




オサミスからマニラまではひとりで、それからターミナル3で合流してから一緒にセブ島まで行く事になりました。




セブ島ではマハルコ1の誕生日ディナーを一緒に食べなければいけないし、2泊は一緒に泊まらなければいけないのでマハルコ2のために別のホテルを予約して、そこに2泊ひとりで泊まらせてセブ島滞在3日めから改めて合流残り2泊をセブ島で過ごし、その後マニラに移動してさらに2泊を共にすることになってしまいました。 




なんか疲れてきてしまいましたが、なんとかこの試練を乗り越えたいと思います。

パロパロ相手たちには既に次回に延長をお願いしておきました。