うちにいる可愛い二匹のワンコラブラブ
{42A2EC19-3EEC-47F1-A016-E12EB8F1753B:01}
ビミョーな距離感で寝ております笑汗
上にいる子は9歳ですしっぽフリフリチワワ×ダックスのMIXちゃんですラブラブ
とてもおりこうで、家の中で私と唯一の女同士です音譜

下にいる子はつい最近仲間入りをした男の子で推定6ヶ月わんわん
これがまたヤンチャでヤンチャでわんわん

やっとワクチンがすべて終わり二匹一緒に散歩デビューしました!!
今までは外に出れず持て余して走り回ってましたあせるあせるが、お散歩から帰ると、赤ちゃんみたいに寝てしまう姿が、可愛くてたまりませんラブラブラブラブラブラブ

{E37BFF3F-7117-4AB6-862D-A8DA4E7C3DEB:01}
ベロあせるあせる