一週間ぶりのレッスンでしたラブラブ
ほんとはもっと早く行くはずが、子供が風邪をひいてしまい、いけなかったので、今日はとても楽しみにしてましたーニコニコ

今日から上絵の具です。色見本はマスキングシートを貼ったタイルに、上絵の具でスポンジングしていきます!!
スポンジングしている時はうまくできているのかわかりませんDASH!DASH!シートを剥がすまでドキドキしましたが、思ったより綺麗にできていました音譜
色見本焼成前がこちら
{BFBE3781-48F4-426E-AC76-54E8A124221D:01}


そのまま蓋物へ得意げ
ステンシルシートがピッタリ張り付いていないので、絵の具が入り込まないか心配でしたが、なんとか大丈夫でした汗汗
だんだん持つ場所がなくなって、手で触れてしまったり引っ掻いてしまったりして大変でしたが、なんとか完成あせるあせる
次回周りを青でスポンジングしようと思ってます音譜音譜
{BCD483B5-A1A7-48E3-8567-C5625990C167:01}

上絵の具は大変な分出来上がりが楽しみですラブラブ
そして前回帰る前にバタバタと作ったグラスが焼きあがっていたので受け取りましたアップ
{4C4AF9AB-AC4F-4719-AF5F-A06A0E9CBF9E:01}


早速帰ったらビールですねにひひビール

上絵の具、思っていたより、楽しくて次回のレッスンも楽しみですドキドキ