いつもご贔屓してくれてる方々ブログが中々読めないしコメント出来ないしいいね出来なくてごめんなさい。後日纏めてコメントさせて貰うのをご了承下さい。再来週なら予定が空きます。そしたら皆さんのブログを拝見させて貰います。ここで書きたい事沢山ありますが只今思考停止してます。忙しいのに年に1回訪れるシャキッとトラえもんになりまして仕事が終わって休まずずっと掃除してました。14:15~19:00くらいまでしてました。やらずにはいられない衝動性が僕のお尻に火が着きました。いつもなら途中で気がそれます(注意力散漫)がそれはなく途中で自分でストップをかけなくてはいけないくらい過集中起こしました。もうバテバテです。夕食取れないくらいくたびれてます。明日は朝遅くて良いからお風呂は明朝入ります。就労上手くいってます。それでは。