日本おめでとう | 2018年人工授精6回目からの奇跡の始まり

2018年人工授精6回目からの奇跡の始まり

2015年4月新婚生活スタート
2015年7月妊活スタート
2016年7月末ブライダルチェック
2017年1月不妊治療開始
2017年2月橋本病発覚治療中
2017年12月30日陽性反応
2018年8月girl出産

日本良かったねーо(ж>▽<)y ☆

さぞかし、監督も一安心なのでは?!☆-( ^-゚)v

後半戦に入ってすぐ寝てしまった私(^▽^;)


なんだか、ブーイングなどもあったみたいだけど、

ここで終わるより良かったやん

決勝トーナメント?にすすめたんだから、

それで、万々歳クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



それにしても、サッカー選手の奥さん
美人すぎないかい?お願いお願いお願いお願い

あの、ゴールキーパーの奥さん見た?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいでおいでおいでおいでおいでおいで


もぉ、モデルさん並。

世の中の勝ち組ですなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



やっと金曜日ですなー


週末は旦那ちゃまとお買い物にお出かけ爆笑爆笑爆笑爆笑ルンルン



ごろっとグラノーラのきなこ味
めちゃうまっっアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



あと少しで今年も半年終わるねー
早すぎる。
でも、幸せな半年だった。
だから
残りの半年も幸せな半年になるはずニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日もべびちゃんは、ぼこぼこ激しく運動しております。なによりー拍手拍手拍手拍手拍手



甘いもの欲しすぎてびっくりしていますー