私の担当してくれている、栄養管理士さんのメニューの例の中に、"間食"も書いてあった。


私は思わず驚いて、


「間食って書いてありますけど、食べていいんですか?」


と、質問してみると、栄養管理士さんは笑顔で、


「はい。毎日食べてもいいんですよ~。」


と言い、続けて、


「でも、80カロリーまでなんですけどね(苦笑)。」


と厳しくスパッと言い切られてしまった。


「チョコレートなら、たった3個なんです。」


と、言われたけど、私としては、"間食をしてもいい"ってことのほうが嬉しかったのだウインクキラキラ


これなら続けられるかも。

ダイエットメニューに替えてから、上下はあるものの、確実に減ってはきている。


この調子でガンバるぞぉ~!!