前にも書いたことがあるかもしれないけど、私のおこづかいは1ヶ月2000円。


フツ一に考えて、少ない!って思われますよね!?


昨日書いたDVDのレンタル代は、別に母が払ってくれるから安心。

服とかも別だけど、手が届きそうな金額の時は、"前借り"して買ったりしている。


でも、おこづかいの使い道のほとんどは、『あみぐるみ』を作るためだけの材料費(レース糸等)にしか消えていかない。


悲しいことに、友人が少ない私としては、遊ぶお金も必要ないのだ。


2000円で、ゆっくりとおつりがくるぐらい。


ごく稀に、父が機嫌が良い時に、1万円札をポーンと気前よくくれたりする時も年に1~2回あったりして・・・。


だから、なんだかんだ言っても、お財布は潤っているのだてへぺろ


その臨時収入は、お財布にこっそり万が一の為に入れてあるてへぺろ笑い


まァ、いざという時は使うんだろうなぁ口笛


崩しちゃうと、あっという間に無くなっちゃうから不思議~(苦笑)アセアセ