昨日、

担々麺を1から作って見ました!

 

意外と良いでき!

そりゃそうだ。

YouTubeのバズレシピ見ながら作ったからね。

 

YouTubeのレシピでは、

豆板醤と使うところを

私たち夫婦は辛いのがあまり得意ではないので

「コチュジャン」を使いました。

 

ラー油も

あまり辛くない食べるラー油。

 

ちょうど良いピリ辛加減で

旦那も気に入ってくれてよかったです。

 

最近、

暇な時はリュウジさんのバズレシピをYouoTubeで見ています。

 

 

 

 

レシピも簡単で手に入る食材を使っているので面白いのですが、

酔っ払いながら料理を作っている姿が

めちゃめちゃ面白い。

 

担々麺作ってる動画でも、

めちゃめちゃ酔っ払ってて

何言ってるかわからないのに料理は美味しそうなギャップがヤバい。

 

私の語彙力もヤバい。

 

ご飯何作ろうか悩んでる時にちょっと見ると

アイディアを頂けるので

重宝しています。

 

UT(2021/5)