早くももう6月ですね。

歳を重ねるたびに1日1日が過ぎるのが早く感じると聞いていましたが、

予想以上の速さ。

 

お金がなくても

日は過ぎていく日々…。

 

自分で言っていて悲しくなります。

 

何事にもケチな私ですが、

1つだけ譲れないものがあります。

 

それがフェイスクリーム!

 

私は極度の乾燥肌で、

季節に関係なく

エアコンなどの影響でも肌がパサパサになってしまうことがあり

長年悩んでいました。

 

水分が無いから乾燥するのか

逆に多いから乾燥するのか

 

化粧もできないくらいパサパサになっている日は

とっても困っていました。

 

しかも、

肌が弱いので中々自分に合うものが見つからない!

 

効力が弱いものを選べばパサパサのままだし、

いいお値段のものを買ってみると、

逆に肌に合わずピリピリ。

 

そんな時にたまたまお試しサイズをもらって

使ってみたクリームが

バッチリ相性抜群

 

それが

「キュレル」の潤浸保湿クリーム!

↓↓↓

 

 

潤いも保たれるし、

塗ると少し肌のトーンが上がるように

私は感じています!

 

金額的には中間ぐらいの

高くもなく安くもなくというくらいでしょうか?

 

意外と高いものを使っても合わなくて

逆に肌荒れを起こしてしまうことってありますよね。

 

キュレルの潤浸保湿フェイスクリームは

割と手に取りやすい価格なのでオススメです!

 

今日朝自分の顔に塗っていて

やっぱりいいなぁと感じたので

綴ってみました。

 

気にいるクリームが見つかって無い方は

ぜひ1度使ってみてくださいね!

 

UT(2021/5)