今日はD35

高温期14日目


生理前、妊娠初期と言われるような

症状は出ておりませんアセアセ


ただ生理前のような、モヤモヤや

子宮が収縮するような感じはなく

高温期が続いていますニコニコ



胸の張りや、足の付け根の痛みなどなく

強いて言うなら、お尻の近くがチクチク

するような感じは時々あります。




今日の基礎体温グラフを載せます↓



















妊娠検査薬の結果を載せます。

(見られたくない方はご注意ください)↓

























薄いですが、初めて線を見ることができました




ということは

着床はできたってことなのかな!?





消えてしまうこともあるのですよね


なのであまり喜べません



明日は子宮頸がん検診です



この状況でできるのか

また癌はどうなったのか心配ではあります






このまま、高温期がつづいて

着床を維持してくれますように



引き続き、良い週末をお過ごしくださいニコニコハート