マッチングアプリで婚活を始めるときどのアプリを使えば良いか迷うことがあると思います。


結論から言うと、自分に合うアプリを探すのが1番!!です指差し



え、、、おすすめがあるんじゃないの?
と思った方も多いと思います。
もちろん選び方が全く無いわけではありませんにっこり



私は婚活をしているとき様々なマッチングアプリを試しました。


ネットで「おすすめのマッチングアプリ3選!」みたいなものを検索しては試してみたこともあります泣き笑い




でも結局はアプリ自体より、そこでどんな人と繋がれるか。が大事だと思います知らんぷり




そこで私のオススメのアプリの選び方としては、


①登録者の多い(分母が多い)アプリをまずは試す

②どのようなタイプの人が登録しているか試してみて判断

③1ヶ月ほど試してみてなかなか良い人とマッチング出来なければ別のアプリに登録




こんな流れかな?




1つのアプリを試して運命の人に出逢うのはなかなか至難の業です昇天



まずは飽きずに出逢いを求め続ける事が大切なので、1つのアプリに頼りすぎず乗り換えるのも大事だと思いますよだれ飛び出すハート




女性の場合は無料で登録できるアプリが多いので色々試すのがオススメです看板持ち




matching-photo




まずは是非気になるアプリに登録してみてくださいニコニコ



次回「アプリを登録したら?」を書きたいと思いますにっこり





ブライダルネット



スマリッジ