今回は日常のブログをキメてる



先日、久しぶりに私の祖母に会いに行ってきました!!
おばあちゃんは今月で94歳!!ひらめき




腰も曲がらずシャキッと背筋が伸びていて、耳も遠くなく元気です泣き笑い




小さい時はよく遊びに行って泊まったりしていましたが、大人になるとなかなか行く機会も減りますよね真顔




今回は遅くなってしまったけど結婚の報告で旦那さんも連れて行きました。


パワフルなおばあちゃんのマシンガントークに圧倒されていたけど、元気なうちに旦那さん紹介できてよかったニコニコ飛び出すハート




これもある意味おばあちゃん孝行かな知らんぷり





誰でも時間は有限だから、今できることとかやっておきたいこと、会いたい人にはなるべく早く行動を起こしていきたいものですにっこり